【真岡工業団地店】 ご来場ありがとうございました!
2019.11.18
お世話になっております。真岡工業団地店です。
先日開催された中古車展示即売会では
たくさんのご来場を頂きありがとうございました!
皆様、お目当てのお車はGETできたでしょうか?(*^^)
イベントも無事に大盛況で終わることができ、
スタッフ一同もホッと一安心しております。
またこのようなイベントの機会があった際には
是非よろしくお願いします!

話は変わりまして、
お店入り口にある木に最近赤い実が.....!!
なんだかクリスマスの雰囲気がしますね(^^♪
お店が新しくなって初めて迎えるクリスマスなので
12月に向けて少しずつ店内装飾も頑張らせて頂きます!

いかっこいいですね!!


















